表現の自由だからコンプラギリギリにね

ただただ思った事をつらつらと

さて時間置いて

前回の投稿から更新が1ヶ月以上経ちました。

もちろん辛い日々や頭の中で就活と単位の四文字がぐるぐるする中自分一人で消化しきれなくなってモヤモヤする時期の方が多くありました。現状としてはこの前と変わりません。内定はありません。

一つ言うなら今日最終面接2回目でした。

良い、悪いは、わかりません。

他者評価だから。

今日は長岡の花火大会らしい。

ストーリー見てたら生で見たくなった。

花火が云々じゃなくて思い思いの日々をタメの子たちが送ってるのを見て流石に羨ましさをそろそろまじまじと感じてしまうそんな日々。

 

SLAMSHAD の3分の1の純情な感情っていう歌

今日出会って今聴いてるけど良い歌だからみんなも聞いてみて。アニメるろうに剣心の主題歌らしい。

 

やはりつらつら文字並べても覇気ある文章は打たないようだ。

 

気温も暑ければ色んな意味でアツイ今日この頃。妥協だけはしない。