表現の自由だからコンプラギリギリにね

ただただ思った事をつらつらと

ついにふりだしかと。

就活ついにふりだしになった気がする。

1、2月に行きたいと思った企業ついに全落ち濃厚説が強くなってきた話。

やはり高校大学と受験失敗してきた分ここで下克上どんでん返しを狙ってた僕にとってこれはきつい話である。嬉しい事はやっと最終選考に駒を進めた企業がある事。大手に通る事が全てではない事は学生ながらわかってはいる。でも男としての見栄もあったし立場ステータスに敏感な俺にはとても気になるとこだった。必死にやってダメならしょうがないと思う俺だからやり切ったからまだ良かった。でもやはり天変地異起こしたかった。根拠のない自信だけ持って必死にやってきた。まだまだ時間はある。必死に二次募集にかけてみようと思う。