表現の自由だからコンプラギリギリにね

ただただ思った事をつらつらと

人生初のブログ🔰

ブログを書くにあたってID?自分の名前?を考えた。

就活の波、単位の波、親の波色々な波に飲まれて揉まれて。それでも頑張ろうって。

そこから早く抜けてまたいつもの普段の生活に戻りたいってそのために努力していきたいって。

そんな感じでつらつらと思った故にescpにした。

人々は承認欲求があるわけでそれをこれで少しでも満たせたらと。そんな事を考えながら文字を打つわけ。

就活解禁になってからYouTubeもアンインストールしてそんな日々ももう3ヶ月以上が過ぎた。

学校にも行く気にもならない。

選考は刻々と迫る。なにもやる気が起きない。

それでも会ってくれたり誘ってくれる友達と話すのはスッキリする。そして物凄く楽しい。本当に感謝してる。

でも飲んでる酒の味は美味しいのは感じない。矛盾。

そんな事を再来月くらいに笑い話にできるようにそんな日々を描きながら今日もこれから面接対策です。