表現の自由だからコンプラギリギリにね

ただただ思った事をつらつらと

ふりだし。

ついに第一志望群全てに落ちた!

困ったな。

それとは別に最終面接をこの間始めて受けた。

自信ない

今度違うとこの面接控えてる

自信ない

最近思うのは俺社会人になれるのかなって。

今までいろんな企業に足を運びそこで働いてる社員を見てきた。

最初はかっこいいなって思ってた

でも今は、みんな凄いよななんで社会人になれるんだろうってそんな気持ちで見るようになった。

俺自身にはない良い所とかたくさんあるんだろうなって。

こんな状況なの俺だけじゃないけど

周りにあまりいないなあ

少し孤独感じてきた。

どうなることやら

自分には何が向いてるのかな